【Story ストーリー】掛川のプライベートサロンブログ一覧未分類自分の不調に気づいているけれど、なかなか向き合えず歳をとっていく恐怖

スタッフ ブログ

自分の不調に気づいているけれど、なかなか向き合えず歳をとっていく恐怖

 

【不調に気づいているけれど、なかなか向き合えず歳をとっていく恐怖】

DMをいただいたことについて
私の意見を書いていこうと思います

実際に私は体験した人なのですが

以前、
結婚している時に
旦那さんが交通事故に遭い、
暴れまわるほどの激しい頭痛、
眩暈、嘔吐、発熱、倦怠感などに襲われ
原因不明で病院をたらい回しにされました

また、
まともに旦那さんが話せない状態だったため、
警察や相手方の保険会社の対応
生活のために仕事や家事もしなければいけない

こんな状態で睡眠時間がわずか3時間で
28歳の時に発覚した子宮筋腫の症状が悪化しました

自分のことよりも旦那さんの方が苦しんでいるのに
病院に行ってるヒマもないし予約も取れないからと
後回しにしてたら

日に日に悪化して寒気、貧血、眩暈、激しい生理痛、
生理が2週間止まらないなどになっていました

ようやく病院の予約が取れたのが1ヶ月後でした

去年は2.2センチほどだったのに
その時点で子宮筋腫が6.4センチにもなっていました

私の症状や今の状況を説明したら
担当医師が青ざめていて、
本当は手術をすぐにした方がいいのだけど
なんとか薬で症状を抑えることが出来ないかと
医師に相談して薬を処方してもらいました

薬を飲んでも全く症状がおさまることはなく
ついには起き上がれなくなり、
手術を余儀なくされました

そして手術前の検査で発覚したのが
子宮内膜症(チョコレート嚢胞)がありました

手術をして私はとりあえず病気は治ったけど
その後、旦那さんの交通事故によって
なってしまった病気が原因で離婚に至りました

ここまで詳しく話したことがなかったのですが、
自分の身体の不調に気づいていながら後回しにして
旦那さんを優先した結果は自分の病気を更に悪化させて
離婚に至ってしまったので心がかなり痛みました

最初の1年間は後悔で毎日泣いていましたし、
立ち直るのに3年ほどかかりました

何が言いたいかと言うと、
せめてもっと早く病院に行って手術をしていたら
身体が元気になっていたので、
離婚に至っても心はそこまで
痛まなかったのではないかなと思いました

私が感じたことは
自分が幸せでなければ誰かを幸せになんてできないこと

自分の不調の原因を知るのは正直怖いです

でも手遅れになる前に向き合ってほしいです

向き合うことで、
身体の不調を改善することも出来るし
医療の力をかりるにしても
お薬で手術をしなくてもすむ場合もあると思います

自分のことをないがしろにして家族を優先しても
家族との幸せは待ってはいませんでした

家族がいる方は特に子供のことばかりで
自分のことは一番最後になるため
自分が倒れたら家族はどうなるの?と考えてほしいです

あなたが心身ともに健康であれば
家族の不調にも気づけるため家族も健康でいられます🍀✨️

 

 

プライベートサロン Story
静岡県掛川市長谷2-23-1
ユニキューブ長谷G棟

営業時間
8時~21時00分(最終受付18時まで)
不定休

📱07041562370
LINE ID @533zwmko

 

 

家族/健康/自分を大切に/マグマハーブ/食事/医療サプリメント/腸内フローラ検査/腸内フローラ/プライベートサロンstory/story/セリュー化粧品/日焼け止め/サプリメント/ジニアールUVプロテクションクリア/IV5/NMNプレミアムパウダー/CO2ブースト/ジニアールUVプロテクション/スノーインテンシブスティック/日中美容液/美容液/アンルヴェ/プレパレーション/クレンジングバーム/洗顔/ヴェールトゥメール/アクアセイヴィアミスト/スプレモ/スノーインテンシブスティック/ホームケア/バイオプロポーザー/デュアルビー/プレミアムアンプル/ザハイブリットマスクパック/パック/スピキュール/基礎化粧品/化粧水/乳液/シャンプー/トリートメント/ニキビケア/ボディメイク/ボディライン/掛川/菊川/袋井/磐田/浜松/掛川市/菊川市/袋井市/磐田市/浜松市/掛川市マッサージ/掛川マッサージ/マッサージ掛川/掛川整体/掛川ヘッドスパ/掛川エステ/腸内フローラ検査/不調/不調改善/不調改善専門/不調改善サロン/体質改善/肌質改善/プライベートサロン/個人サロン/メンテナンス/フルオーダー/改善/結果/体質改善/マッサージ/オイル/リンパ/リンパマッサージ/アロマ/アロマオイル/アロマオイルトリートメント/アロマオイルマッサージ/オイルマッサージ/リフレクソロジー/足つぼ/足ツボ/足裏/抜け毛/育毛/発毛/薄毛/AGAメディカルクリニック/医療提携/ケパラピジャット/ヘッド/ヘッドマッサージ/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/免疫/免疫力/免疫力アップ/ヒップアップ/美脚/腸もみ/腸活/セロトニン/セロ活/交感神経/副交感神経/セロトニン欠乏症/自律神経/便秘/下痢/コリ/こり/生理痛/自律神経の乱れ/背中の痛み/反り腰/肩甲骨/首こり/肩こり/筋膜/筋膜リリース/腰痛/ぎっくり腰/眼精疲労/目の疲れ/疲れが取れない/寝ても疲れが取れない/肌荒れ/胸焼け/逆流性食道炎/不眠/睡眠/ガス/ガスが溜まる/胃腸の不快感/花粉症/アレルギー改善/内臓整体/歪み/歪み改善/姿勢改善/整体/美容整体/骨盤/骨盤矯正/産後/腰痛/猫背/猫背矯正/バストアップ/姿勢改善/巻き肩/小顔矯正/頭蓋骨矯正/筋トレ/タイ/タイ古式/タイ古式マッサージ/ストレッチ/オリジナルストレッチ/ブライダル/エステ/メタボリック予備軍/中性脂肪/フェイシャル/フェイス/小顔/小顔フェイシャル/痩身/ダイエット/部分痩せ/キャビゼロ/キャビテーション/セルライト/EMS/超音波/美容/美意識/美白/美白泡パック/アンチエイジング/黒ずみ/乾燥肌/乾燥/肌トラブル/シミ/シワ/しわ/ほうれい線/たるみ/二重あご/くすみ/毛穴/にきび/ニキビ/ニキビ跡/ハーブピーリング/エルモサ/エルモサハーブ/エルモサハーブピーリング/ピーリング/火傷/傷跡/手術跡/冷え性/浮腫み/むくみ/快眠/タロット占い/タロット鑑定/占い/鑑定/オンライン占い/オンライン鑑定/ヒト羊水幹細胞/口コミ/スクール/講師

 

 

 

Links