スタッフ ブログ

あなたにとっての優先順位は!?

 

【あなたにとっての優先順位は!?】

私はこうなりたい、
こうしたいと思ったら
すぐに決断して行動するようにしています!

・その人がこの先も
この仕事をしているかわからない

・やろうと思っていることが
今の価格では今後出来ない可能性がある

・時間にもリミットやタイミングがある

これは今の自分の人生を本気で
変えたいと思って必要だから決断をするのです!

正直、価格が100万円ぐらいまでなら即決です

これはお金がなくても
どうにかお金を工面して新メニューを入れたい

将来のビジョンを考えた時に、
この講座を受講する必要があるからです

このニキビをどうにかしたいと
病院やエステなどを転々として施術をして
ホームケアでも気をつけて定期的に通っていたり

顔にコンプレックスがある方は、
数百万円~数千万円などお金をかけてでも整形をしたり

自分の身体が大事だからと食事を自炊にして
添加物がない物に全てシフトして、
しっかりと栄養バランスを考えて食べたりなどしています

決断が出来ない人や決断が遅い人は、
いつまでも言い訳を並べて
毎回同じことを言って自分自身と向き合おうとしません

・時間がない

・お金がない

・仕事が忙しい

・家族の時間が大事

・嫌いなことはやりたくない

そもそも他人に押しつけられた
願望ではないということ

こうなりたいという願望は、
あなたが望んでいることですよね?

時間は全員24時間一緒です!
時間をいかに有効に使うかはあなた次第です

お金がないという方は、
自分の身体に対しての優先順位が1番ではなく
低いから自己投資しようとしません

それならそもそも変わりたいと思わない方がいいですね

仕事が忙しいという方は、
労働時間が長くなっているため、
作業効率が悪くなっている根本原因は
身体の疲れが取れていないということ

ここをそもそも改善しないと、
作業効率が悪いままで
仕事が忙しいというループから抜け出せません

身体のメンテナンスを定期的にしていれば、
作業効率は上がり生涯年収は3千万円ほど変わっていきます

家族の時間が大事という方は、
定期的な施術の時間すらおしいと思うのであれば、
家族の時間を優先した方がいいと思います

これも自分の身体に対しての優先順位の問題なので

嫌いなことはやりたくないという方は、
どんな仕事でもやりたくないことなど1つはあるし、

ダイエットで言ったら、
運動が苦手、ストレッチが苦手、
筋トレが苦手という方がいますが、

痩せたいのはあなたなので、
毎日数時間やらなければいけないと
言っている訳ではないので、
改善のために努力して下さいと思ってしまいます

自分に甘い人が多いですが、
結果を出したい、変わりたいと思うなら、
言い訳をせずに行動をすることです!!

私は、本気で変わりたいと思っているお客様のために、
お金と時間を使って新しい技術や知識を学び続けています

私にも苦手なこと、嫌なことはたくさんありますが、
【改善を目的】としているため、
そんなことを言っている場合ではないので、
改善のためならやるしかないと覚悟を決めています!

身体のことを1番大事と思っている方や
本当に必要としている方に
読んでもらいたいと思い書きました✨️

 

プライベートサロン Story
静岡県掛川市長谷2-23-1
ユニキューブ長谷G棟

営業時間
8時~21時00分(最終受付18時まで)
不定休

📱07041562370
LINE ID @533zwmko

 

優先順位/食事/医療サプリメント/腸内フローラ検査/腸内フローラ/プライベートサロンstory/story/セリュー化粧品/日焼け止め/サプリメント/ジニアールUVプロテクションクリア/IV5/NMNプレミアムパウダー/CO2ブースト/ジニアールUVプロテクション/スノーインテンシブスティック/日中美容液/美容液/アンルヴェ/プレパレーション/クレンジングバーム/洗顔/ヴェールトゥメール/アクアセイヴィアミスト/スプレモ/スノーインテンシブスティック/ホームケア/バイオプロポーザー/デュアルビー/プレミアムアンプル/ザハイブリットマスクパック/パック/スピキュール/基礎化粧品/化粧水/乳液/シャンプー/トリートメント/ニキビケア/ボディメイク/ボディライン/掛川/菊川/袋井/磐田/浜松/掛川市/菊川市/袋井市/磐田市/浜松市/掛川市マッサージ/掛川マッサージ/マッサージ掛川/掛川整体/掛川ヘッドスパ/掛川エステ/腸内フローラ検査/不調/不調改善/不調改善専門/不調改善サロン/体質改善/肌質改善/プライベートサロン/個人サロン/メンテナンス/フルオーダー/改善/結果/体質改善/マッサージ/オイル/リンパ/リンパマッサージ/アロマ/アロマオイル/アロマオイルトリートメント/アロマオイルマッサージ/オイルマッサージ/リフレクソロジー/足つぼ/足ツボ/足裏/抜け毛/育毛/発毛/薄毛/AGAメディカルクリニック/医療提携/ケパラピジャット/ヘッド/ヘッドマッサージ/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/免疫/免疫力/免疫力アップ/ヒップアップ/美脚/腸もみ/腸活/セロトニン/セロ活/交感神経/副交感神経/セロトニン欠乏症/自律神経/便秘/下痢/コリ/こり/生理痛/自律神経の乱れ/背中の痛み/反り腰/肩甲骨/首こり/肩こり/筋膜/筋膜リリース/腰痛/ぎっくり腰/眼精疲労/目の疲れ/疲れが取れない/寝ても疲れが取れない/肌荒れ/胸焼け/逆流性食道炎/不眠/睡眠/ガス/ガスが溜まる/胃腸の不快感/花粉症/アレルギー改善/内臓整体/歪み/歪み改善/姿勢改善/整体/美容整体/骨盤/骨盤矯正/産後/腰痛/猫背/猫背矯正/バストアップ/姿勢改善/巻き肩/小顔矯正/頭蓋骨矯正/筋トレ/タイ/タイ古式/タイ古式マッサージ/ストレッチ/オリジナルストレッチ/ブライダル/エステ/メタボリック予備軍/中性脂肪/フェイシャル/フェイス/小顔/小顔フェイシャル/痩身/ダイエット/部分痩せ/キャビゼロ/キャビテーション/セルライト/EMS/超音波/美容/美意識/美白/美白泡パック/アンチエイジング/黒ずみ/乾燥肌/乾燥/肌トラブル/シミ/シワ/しわ/ほうれい線/たるみ/二重あご/くすみ/毛穴/にきび/ニキビ/ニキビ跡/ハーブピーリング/エルモサ/エルモサハーブ/エルモサハーブピーリング/ピーリング/火傷/傷跡/手術跡/冷え性/浮腫み/むくみ/快眠/タロット占い/タロット鑑定/占い/鑑定/オンライン占い/オンライン鑑定/ヒト羊水幹細胞/口コミ/スクール/講師

 

 

 

Links