スタッフ ブログ

腸もみの続きとbefore after

プライベートサロン Storyです😄

先ほどの投稿の続き💡

腸もみの施術1回になります✨

腸もみは、かなりお腹が出ている方でないと写真での変化がわからないので、母を施術しました👩

ストレス、水分不足でむくみ腸、睡眠不足、運動不足が原因ですね💡

ガスや便もたくさん溜まっていましたが、翌日にはスッキリとのことでした✨

腸活は、毎日発酵食品を摂取していたり、水分を摂っていると思っていても足りてないことも多く、しっかり管理することが大事になります☺

自分で管理出来ない方は、定期的に腸もみにお越し下さい🙇

1回で目に見える改善は出来ますが、根本的な改善は出来ないので継続が必要となります💡

施術前と施術後ではお腹がかなり柔らかくなっていたり、お腹が引っ込んでいたり、胃腸の不快感がなくなっていたり、腰痛や背中の痛みがとれたり、血行促進され身体がポカポカしたり、副交感神経が優位になり眠くなったり、胃腸が正しい位置に戻り隙間が出来てお腹が空いてしまったりなど(笑)

また、腸の働きが良好になっても、極度のストレスや睡眠不足で一気に悪化しますので、くれぐれもストレスを溜め込んだり、睡眠不足にならないように気をつけて下さいね😊

 

プライベートサロン Story

静岡県掛川市長谷2-23-1
ユニキューブ長谷G棟

営業時間
平日12時~24時(最終受付22時まで)
土日祝日10時~24時(最終受付22時まで)

不定休

📱07041562370

LINE ID story-2020

Links